めでたいたいたいの毎日(*^_^*)

40代を日々幸せに生きる女のブログ

ゆるアウトドア。

 どんなデートが好きですか?

 私は、インドア派ではなくアウトドア派。なので、家でDVD、映画館、などはほとんどナシです。

 アウトドア派のなかでも、ゆるアウトドア。

 例えば登山なら高尾山。途中まではケーブル使用、山頂で生ビールとお蕎麦。

 釣りなら渓流の釣り堀。竿を貸してくれて、釣ったら焼いてくれるところ。

 ご近所デートなら、美味しいパン屋さんに寄ってから公園でハイキング。 

 太陽を浴びて、美味しいものを食べる。そんな元気充電デートがすき。

 そんなとき必要なのは、歩く速さの合う人と、食の好みや量が合うことですね。

 私のパートナーは歩くのがかなり速い。そして私の歩幅にすぐイライラする。

 だから私はいつもフラットシューズで、小走りなんだ。

 これはちょっと嫌だけど、話し合いで解決するものではなく、私が小走りすればいいだけ。

 でも食べ物の趣味はピッタリ!いつも一緒に美味しいものを食べて、幸せに浸っています。

 思い出はお肉とともに、、、